枕元

りかるのりかるによるりかるのためのぶろぐ(''

Entry

スポンサーサイト


区切り

こん!


りかるです


めいぷる


ばいばいしま~す


meipo.png

もうほとんどの装備売れました

あと手裏剣のみです~






・・・引退について・・・


まあ理由は特に嫌な事があった訳でもなく
破産したとかそういうわけでもなく
単純に飽きた・・・のかな

実にメイプル歴4年と1ヶ月
長かったような短かったような
人生の1/4の時間をやってたみたいです(まあ暫定

友達からもまだやってんの?とかよく飽きないね。とか。
よく言われたもんです
まあやっと実現したっぽいよ~

最初に話し戻して、
・・・今のねくそんに不満抱いてる人は大半だと思う
ユーザーのほとんどが未成年(被保護者)なのに
課金促すメンテが続々
普通に考えたらこのあとはもう崩れてくだけだよね
4年間かけて集めた資産や装備
それの価値が無になるのはちょっと寂しい気がして。

でもこれは俺自身の考えだから・・・押し付けではないです

思いでもいっぱいある

SS7000枚近く。全部大切に保管してる。

お世話になった方、ほんとにありがとでした

楽しかった時間をありがとう~

時々顔出すかもしれないけど多分あんま意味内・・・



やめてなにするかって言うと特にはないけど、
今はリアルで遊んでるかな

今まではサクチケとかにとらわれて早く帰りたい、みたいので
付き合い悪かったことあったかもしれない。
装備売り出してからは毎日8時近くまで遊んでる~

一応ラテールも始めたけどねー。

これはゆっくりやるつもり。
全然課金ゲーじゃないしシステムもいいのでまったり進めれるのがいいかな

rate.png

いま51lv~




ちなみにこのぶろぐは多分このままだと思う

まあ思い出の類で。




ちょっと色々考えながらかいてたから文面がくちゃくちゃになったけど。

とりあえず、ありでした(`・ω・´)ゞビシッ!!
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/08 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

今までお疲れ。
最近更新してないからどうしたかとおもったよ。
毎日みにきてたぐらいだからね!

俺も結構前からメイポ飽きて、INしてないんだよね。

今まで本当にありがとーw
またどこかで会おう!(メイポはもうムリだと思うけどw
  • posted by 絶勝 
  • URL 
  • 2009.12/09 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikarushero.blog54.fc2.com/tb.php/73-edd640e5

Menu

プロフィール

kurenaito

Author:kurenaito
~めいぷる~

サーバー:ぷらむ

181Lv ナイトロード(RecalEijis)
177Lv ヒーロー(o紅夜)
165Lv ビショップ(o琥珀琉o)
158Lv ボウマスター(りんくるo)
142Lv シャドー(鈴来彡)
120Lv ストライカー(りんたんo)
70Lv ソウルマスター(めからごぼう)

~ラテール~

51Lvファイター(槍) Renclest

きゃんあいすぴーくじゃぱにーず?

参加中

ランキングバナー
ins.jpg
にほんブログ村 ゲームブログへ

訪問者カウンター

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

右サイドメニュー

