枕元

りかるのりかるによるりかるのためのぶろぐ(''

Entry



深い谷の底辺

こん!


りかるです。


クリスマスですねーイヴとか予定ないですのでどなたでもお誘いください!?





2008クリスマス

今年も遊んできた!

中段の変な3文字言うまでもなく俺は置いてないです。。。(

このMAP何落としても消えないし盗られないし逃げないし楽しいです(?

そしてデート!!

でーとじゃくむ1

二人っきり...(*ノノ) ※注 ビーエルではなく純粋な愛ですッ


でーとじゃくむ2

スタート!!

でーとじゃくむ3

山...うまいな

本体すたーと

んで本体スタート!!

これがもう二人だと楽しいのなんの

物理多いぜ

1ゲージ目だけで軽く10回はされてます これ人数で変わるのかなあ?

SS整理してたらなんかあった10kジャスト

10kじゃすとウンコー

プンコ......

ウ、、ウ、、ウンコーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






otita.png


何の罰ですか??




ー一段落ー


エルフ買って見た

半年以上ぶりにエルフ購入

たまってた売り物を整理して売り売り!




oppai.png

って...ン?....









こめへん~

そうかさん>>全力デスネ!そうです精神力は不可欠でした

         全身全霊込めてキーボードふっとばすくらいに打ち込みます


りあ>> ボインバイエ!!




続きへ。

ランキングバナー



エルフ整理中に聖にINしたら、

abataaaaaaa.png

全滅しましたiyan*



そしてー最後のー俺の末期を迎えたようなー出来事がー


そう。普段と変わらぬ日常を過ごしていた。

それもいつもと変わらぬ骨を狩っていた。

いつも通り、DTが終わり一段落、まったり狩っていた

すると骨からあるが出たのです

これも日常のことですね。


妖刀!

これだけは日常じゃないんです。

心中しますbaibai..



*Comment

NoTitle 

2人でjkmとかだるいだろ^^
しかもりかるおちるとかないわw
  • posted by でいぐ 
  • URL 
  • 2008.12/20 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikarushero.blog54.fc2.com/tb.php/7-25ac6183

Menu

プロフィール

kurenaito

Author:kurenaito
~めいぷる~

サーバー:ぷらむ

181Lv ナイトロード(RecalEijis)
177Lv ヒーロー(o紅夜)
165Lv ビショップ(o琥珀琉o)
158Lv ボウマスター(りんくるo)
142Lv シャドー(鈴来彡)
120Lv ストライカー(りんたんo)
70Lv ソウルマスター(めからごぼう)

~ラテール~

51Lvファイター(槍) Renclest

きゃんあいすぴーくじゃぱにーず?

参加中

ランキングバナー
ins.jpg
にほんブログ村 ゲームブログへ

訪問者カウンター

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

右サイドメニュー

