枕元

りかるのりかるによるりかるのためのぶろぐ(''

Entry

スポンサーサイト


RecalEijis's history

こん!


りかるです


今日はメンテ当日

俺にとっては半年間の努力が形になる日

・・・なんで今日学校やすみなんだろうね。無駄に1日が長く感じるじゃん(´・ェ・`)


ということで、いままでで一番長い記事になると思います。

その題、「RecalEijis's history」

つづきで。



2007年7月21日

RecalEijisという初心者キャラクターが生成された(以後りかると表記

少し古い話なのでSSがないんです。

ので、SSは途中からのになります

りかるを作る前はDKをやってました。

DKをやめたきっかけ。あれは同一NEXONIDのIDがパス抜きされたことです。

鋭い人なら分かると思います。めいぷるIDが違えば支障は無いようにも見えますがNEXONIDが同じだとショップやMTSが共同になる、つまり自分のPを共用されてしまいます。

実際被害にあってからやめようと思ったんです

そんなこんなでたいした思いでもなかったDKは幕を閉じた。

でも今の俺の周りの人はみんなりかるで合った人がほとんど。

なかなか思い出深いキャラです。


ちょっと話がずれたか(´・д・`)


キャラを作ってからは、いつかしようと思ってたジョイパに切り替えました。

低Lvからやってれば慣れるものだと思ったからかな...

そしてなんの壁にも当たることなく育っていった投げ


nh1.jpg

この頃はマガティアなんてなかったんです。

死森も改悪されていい狩場じゃなくなってた頃。

nh2.jpg

それでも頑張って念願の3次転職!


nh3.jpg

3次してからはめいぷる武器期間だったので遊びながら育っていった。

上のSSの変態ぷりーすとは某ディクライです

natu.....

nh4.jpg

^^


nh5.jpg

実はこの頃、ジャクムの兜はもったことない代物だった頃ですね。

それに手が届きそうだったので頑張ってた時です


nh6.jpg

このときの感動は今でも覚えてる。




nh7.jpg

本人は覚えてるかな

ここで俺とりあちゃは出合った。

俺は今までずっとギルド無所属で、フリマでエンタ見ながら放置してると話しかけてきた。

文は覚えてないけど、ギルドはいらない?って・・・


nh9.jpg

そこの倉庫の風船に隠れてるのがヤツです

確かこの時はびしゃすいって、スペック足りなかったかなんかで死んだか落ちてた気がしますポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ




nh8.jpg

どらごんらーじゃ。

どらごんらーじゃ。

(笑



nh10.jpg

これは投げの初代アバターです

夏っぽくて結構好きでした。ちなみに時期も夏でした


nh11.jpg

4次してすぐのSSです

確かこのLvUPのあとにTTとりにいかせてもらったと思います。

なんでか4次の瞬間のSSがなかった・・・・



nh12.jpg

はじめてのTTを楽しんでた。

たいした火力は出ないけど音とか飛んでく手裏剣の数が増えたことが嬉しかったし楽しかった



nh13.jpg

当時のTT20の相場はこんなもん。

今なら落ちててもスルーするのにね( ´艸`)


nh14.jpg

1発で宿ってよかったと思います(ノω`*)



nh15.jpg

その後は大体亀篭り。

やっぱりメーカー前の時代は楽しかったよな。



nh16.jpg

そう、これのちょっと前がちめと出合ったとき。

たしか俺が忍頭してて、ちめも忍頭探しててばったり会った。

もともとちめとらーじゃが録しててらーじゃの弟が俺だってしってたみたいで。

それで忍頭探しにポータル出て行く瞬間に録が送られてきた・・・



nh17.jpg


A:その結婚ちょっとまった!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとまぺ:よんだ?

このやり取りで会場が賑わったのをおぼえてる。





nh18.jpg

初めての日しゅりどろっぷ。

なんか綺麗な感じに写ってると思います。


nh19.jpg

でいぐの投げとケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ン

俺としようっていってから作った10Lv投げキャラ

あとあとに育てたな。


nh20.jpg

そんなでいぐも4次してびしょっぷ

死にまくりのおっぱいでしたと思います(´゚ェ゚)チーン




nh21.jpg

・・・これははじめてのBG。

結構緊張してたな・・・



nh22.jpg

すごい飛んでると思うけど・・・でいぐがあの時結婚した投げに移ってあばたー買ったと見せに来て死んだ図

あれ・・・俺が見に行ったんだっけか?



nh23.jpg

こんこんコンこんこんこんこんこんこんこんこん



nh24.jpg

投げヒストリーとはちょっとずれるけどべにやが倉庫だった時期




nh25.jpg

いつかのクリスマス。

こういうのはめいぷるのいいところだと思う。


nh26.png

半年間育てた投げ。そしてこれが投げ最後のBG。

ヒーローに移りたいってことで装備売ることにして引退試合でした

ここで投げの栄光は途絶えた。




そのあともちょくちょく投げ復活したりしてLvがちょっとあがった。

















今日のこの記事。俺の半年間の努力が形になる日
結構頑張ったと思う。俺的にはうん

2年前のりかるの思い出を今蘇らせたところで

その思い出を胸に、また新たな思い出を刻んでいく。



今日から再びその篭手を振り回す。

いくぜ!RecalEijis!!!!!!!
nh27.jpg

































メンテおわんの待ち遠しいwwwwwwwなげえんだよwwwwwwwwwwwwビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

なつかしいなー。

俺とりかるってどこであったんだっけ?

りかる 他鯖にいっても、がんばって・・・ね・・・><
  • posted by ぜっちー 
  • URL 
  • 2009.10/01 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナツイwwwwwwwwww
  • posted by りあちゃ 
  • URL 
  • 2009.10/02 02:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーぼくが移ってる

アバ夏井ナマジ? (゜┏Д┓゜ ;)

羊でよくしんだわなおれ笑
  • posted by でいぐ 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rikarushero.blog54.fc2.com/tb.php/68-fc3946ed

Menu

プロフィール

kurenaito

Author:kurenaito
~めいぷる~

サーバー:ぷらむ

181Lv ナイトロード(RecalEijis)
177Lv ヒーロー(o紅夜)
165Lv ビショップ(o琥珀琉o)
158Lv ボウマスター(りんくるo)
142Lv シャドー(鈴来彡)
120Lv ストライカー(りんたんo)
70Lv ソウルマスター(めからごぼう)

~ラテール~

51Lvファイター(槍) Renclest

きゃんあいすぴーくじゃぱにーず?

参加中

ランキングバナー
ins.jpg
にほんブログ村 ゲームブログへ

訪問者カウンター

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

右サイドメニュー

