枕元

りかるのりかるによるりかるのためのぶろぐ(''


事後

こん!りかるですこの固定文打つの久しぶり。えっと・・3ヶ月ぶり?2だっけか。最近雨ばっかで欝ですね(´・ω・`)ちょっとまえに車輪が向日葵と悠久両方終わりました(`・ω・´)ゞビシッ!!とっつあんヵっこぃぃよ~~みてこれりあるで初がちやくまん!ちょっと制服うつってるどんまい(´・ェ・`)こーはなるけど上がれはしないヨね。このあとカミチャのたんやお(。´・д・)国士かっこい~そういえばめいぷる大分すごいことになってるみたいで。最...

Menu

プロフィール

kurenaito

Author:kurenaito
~めいぷる~

サーバー:ぷらむ

181Lv ナイトロード(RecalEijis)
177Lv ヒーロー(o紅夜)
165Lv ビショップ(o琥珀琉o)
158Lv ボウマスター(りんくるo)
142Lv シャドー(鈴来彡)
120Lv ストライカー(りんたんo)
70Lv ソウルマスター(めからごぼう)

~ラテール~

51Lvファイター(槍) Renclest

きゃんあいすぴーくじゃぱにーず?

参加中

ランキングバナー
ins.jpg
にほんブログ村 ゲームブログへ

訪問者カウンター

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

右サイドメニュー

